もけいるうむ
せ〜さくき

6月27日(水)
TS020・今回は、「1/24 トヨタ GT-One TS020(タミヤ)」です。「デカールモノが苦手なはずなのに何故!?」と思ったあなた!!!大丈夫です、ほぼ期待通りのモノになります(笑)。ま、普通に行けば7月中に終わります。6月中に出来ない事も無いが、やる気がありませんので。さて、どうなるんでしょうかねぇ。

8月8日(水)
TS020・さて、実は今回はインスト通り進めてもいいんですが、いつも通りボディから始めます。
TS020・ウイングパーツに、普通に見えそうな押しピン跡がありますので、パテで埋めておきます。
TS020・ルーフのダクトは別パーツになっていますので(実車は分かれていません)、先に取り付けておきます。こう言う所は、大体瞬間接着剤(ゼリー状)を使います。硬化時間も短いですし、ヒケも少ないですので。
TS020・下地を整える為にサフを吹いておきます。で、とりあえずボディの方はこのままにしておきます。次はインストの方から進めます。

4月18日(金)
TS020・かなり時間が開いてしまいましたが、続きです。
とりあえず、エンジンから。
TS020・エンジンブロックとギヤボックスは同色の指定だったんですが、自分なりに分けてみました。
TS020・リアサス周辺のパーツです。
TS020・ほぼ、インスト通りに塗装してあります。
TS020・組み立てて、エンジン等の完成です。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む