もけいるうむ
せ〜さくき

8月4日(水)
スカイラインクーペ・足回りを塗装してこんな感じに。
スカイラインクーペ・シャシーはいつものようにマットブラックで塗装します。
スカイラインクーペ・適当に塗り分けます。
スカイラインクーペ・マフラー、タイヤ、足回りパーツを付けてシャシー下面は完成です。この後はインテリアです。

8月7日(土)
スカイラインクーペ・今回は、シートベルトのアンカーを1mmプラ板で作りました。
スカイラインクーペ・インテリアです。70周年記念車なので、カラーはエクリュで行きます。
スカイラインクーペ・ただ、エクリュが実際どんな色か分からないので適当にやりました。シートはデッキタンにフラットホワイトを混色しました。
スカイラインクーペ・AT仕様のシフトノブのゲートを何となくリアルに再現しました(画像は小さいんですが)。
スカイラインクーペ・取り敢えずインテリアはこんな感じ。

8月13日(金)
スカイラインクーペ・各パーツを付けてインテリアの完成です。
スカイラインクーペ・こちらは後ろから。
スカイラインクーペ・ハイマウントストップランプは、そのままではちと変なんで、プラ板とパテで底上げして透明プラ板で作りました。スモークを塗ったんですがちょっと濃かったようです。
スカイラインクーペ・シャシーと合体。
スカイラインクーペ・ボディカラーは宣言通り明るい色にしました。イエローを吹いてその上にパールホワイトを吹きました。これだけを見れば綺麗に出来たようなんですが(下に続く)。
スカイラインクーペ・ホコリが混じってしまいましたので、ヤスリをかけて取り除いてもう一度塗装をしましたが、厚くなってしまったのでまたヤスリをかけたらこうなってしまいました(涙)。これを直す為、部分的にシャワーを浴びるかお風呂にはいるか、迷っています。どうしようかな。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む