もけいるうむ
せ〜さくき

9月18日(土)
スカイラインクーペ ・結局、お風呂に入れることにしました。

9月21日(火)
スカイラインクーペ・お風呂に入ってすっきりしたと申しています(笑)。所々前の塗装が残っていますが、またサフを吹くのでこのままにしておきます。

9月27日(月)
スカイラインクーペ ・ここでちょっとブレイク。ホームセンターに行ったら、こんな物があり、早速買ってきました。メッキ調スプレー(外国製)です。
スカイラインクーペ ・プラの上から吹くとプラを侵してしまうと言うことなので、サフを吹いて試してみました。左からスーパーサーフェイサー(グレー)・ファインサーフェイサー(ホワイト)・メタルック(シワがあるのはご愛嬌)です。下地には特に影響はされないようです。で、感想ですが「イイ」です。綺麗にメッキっぽく仕上がっています(うっすらとデジカメが映っています)。

10月7日(木)
スカイラインクーペ ・またやりました(笑)。私お得意の肩透かし。当初予定したカラーをやめて、クレオスのグレーシルバーマイカで吹きました。この色も明るい色だと思うのでまあいいでしょう。

10月13日(水)
スカイラインクーペ ・クリヤーを吹きました。上の写真と同じ様に見えますが、たまたまです。
スカイラインクーペ ・いつもの様に研ぎ出しをするので1200番位(多分)のペーパーでスリスリと。

10月17日(土)
スカイラインクーペ ・コンパウンドで磨きました。イイ感じのツヤが出たと思います。
スカイラインクーペ ・とりあえず、との位なのか。隣の缶スプレーが映ってますね。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む