もけいるうむ
せ〜さくき

10月27日(木)
NSX-T・リアウィンドウとボディに隙間が出来てますね。ちょっと気になりますので修正します。
NSX-T・ラッカーパテ使おうと思いましたが、剥がれそうな気がしてしまいましたので、瞬間接着剤(ゼリー状)をパテ代わりにしました。まぁ、隙間は埋まってるよね(笑)。
NSX-T・これで、とりあえずボディの修正はおしまい。次は塗装に入ります。

11月10日(木)
NSX-T・ボディの状態を見る為に、ファインサフ(グレー)を吹きました。すると、あちこちで修正点(キズ等)が出てきましたので、それを修正します。

11月11日(金)
NSX-T・ボディ・・・・・の前に、シャシーですが、テキトーな彫刻なのにも関わらず、ここまで塗り分けました。どうせ、裏なんて見ないのにね(笑)。
NSX-T・タイヤとホイールなんですが、まぁ何と言うかこの辺は妥協しないとね(笑)。フジミ的17インチホイールとか、前後が同じサイズ(実車は、ちょっと違うのよ)とか。
NSX-T・タイヤにバリがありましたので、ニッパーで取り除きました。

12月24日(土)
NSX-T・足回りのパーツです。これだけです。
NSX-T・塗り訳はテキトー。
NSX-T・で、シャシーに取り付け。まぁ、いいですかねぇ。マフラーエンドは、メタルックを貼ってあります。
NSX-T・タイヤも取り付けて、シャシー下面は完成。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む