もけいるうむ
せ〜さくき

12月27日(月)
インプレッサ ・時間が掛かってすいません。で、シートなんですが、これやるのに乾燥も含めて1脚1時間弱位掛かっちゃいました。マスキングが大変そうだったから、面相筆でチマチマと塗り分けてました。

12月29日(水)
インプレッサ ・インテリアはこんな感じになりました。シート地はフラットブラック・ジャーマングレイ・フラットレッド+フラットホワイト、インパネ等はセミグロスブラック・ジャーマングレイです。
インプレッサ ・で、各パーツの取り付けです。
インプレッサ ・こちらは後ろから。
インプレッサ ・シャシーの方に取り付けて「本当」にシャシーは完成です。この後はいよいよボディです。

1月5日(水)
インプレッサ ・研ぎ出しの前段階として、2000番のペーパーで大体ツヤが消える位掛けました(クリア層が若干薄いので、強くやるとカドが出るから)。この後、コンパウンドで磨いていきます。

1月10日(月)
インプレッサ ・コンパウンドで磨いた所です。一応、この状態で納得しました(本当はもう少しクリア層を厚くしてやれば良かったんですけど)。
インプレッサ ・スミ入れはフラットブラックで。
インプレッサ ・フロントグリルは、まず奥まっている所をフラットブラックで、メッシュの所をセミグロスブラックで塗装しました。
インプレッサ ・ライトの反射板の所はフロント・リア共にメッキ調スプレーを吹きました。ボンネットのエアアウトレットはフラットブラックで、ラジエターはフラットアルミで塗りました。
インプレッサ ・ストップランプは、メタルックを貼った上にクリアレッドを塗りました。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む