もけいるうむ
せ〜さくき

1月11日(火)
インプレッサ ・窓ワクを塗るので適当にマスキングしました。
インプレッサ ・こんな感じに。
インプレッサ ・バンパーとエアインテークにメッシュを貼りました。

1月16日(日)
インプレッサ ・ウインドウのフチはマスキングテープを駆使して、適当に塗りました。

1月19日(水)
インプレッサ ・サイドウインカーは、メタルックを貼った上にクリアオレンジを塗りました。
インプレッサ ・「日々のひとりごと」で書いていた事ですが、これをやっていました。製作し始めた時はこうしようと思っていました。途中で断念しましたが、気が変わって作る事にしました。シートベルトアンカーに、ステアリング裏のブースト計(多分)、インパネの3連メーターを適当に作りました。

1月24日(月)
インプレッサ ・クリアパーツはこんな感じ。ヘッドライトのフチはブラックで塗り、ウインカーは裏からメタルックを貼りました。バックミラーの鏡面にもメタルックを貼りました
インプレッサ ・ナンバーはインプレッサでは定番(と決め付けている)の「555」です。あと、拓海の「た」にしました。フォグランプカバーが何か小さいですね。もう一回り大きければ・・・。
インプレッサ ・途中が飛んでいますが(ドアミラーも急いで作りました)、各パーツを取り付けて完成です。この後「ぎゃらりぃ」の方へアップします。

ライン

もどる
ほ〜む