もけいるうむ
せ〜さくき

12月9日(木)
インプレッサ ・シャシーは適当に塗り分けました。
インプレッサ ・足回り等のパーツを塗って取り付けました(足回りの途中の画像ナシ。ただ撮り忘れただけなんですけどね)。
インプレッサ ・マフラーカッターにはメタルックを巻きつけました。これでシャシー(下部)は完成です。次はインテリアだ〜!!

12月11日(土)
インプレッサ ・次はインテリアだ〜!!と言いつつ、フロントバンパーです。開口したのはいいですが、そのままだと変なので0.3mmプラ板でダクトを作りました。
インプレッサ ・で、こんな感じになりました(溶きパテを塗ってありますが)。

12月12日(日)
インプレッサ ・ボディ全体にファインサフ(グレー)を吹きました。
インプレッサ ・お直し(整形)したフロント部です。最初よりだいぶ良くなりました
インプレッサ ・で、こんな感じになりました(まだ各パーツは取り付けていません)。

12月16日(木)
インプレッサ ・ボディカラーは、「TS-42 ライトガンメタル」です。
インプレッサ ・コミックを見る限りで分かる範囲のデカールを貼っていきます(フロントバンパーのSTi、リアのWRX、ボディサイドのSTiエンブレム)。

12月21日(火)
インプレッサ ・ボディの方はしばらく乾燥させている間、インテリアを作っていきます。
インプレッサ ・フロントシートは微妙に違ってますが、このまま行きます。パーティングラインを消してサフを吹きました。以前、E型で進めて行くとしていましたが、F型で行きます。塗り分けラインが無いんで面倒ですね。

12月25日(土)
インプレッサ ・また、順番が違いますが、ボディにクリアーを吹きました。これでしばらく乾燥させます。この間(本当に)にインテリアを仕上げちゃいます。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む