もけいるうむ
せ〜さくき

12月2日(木)
インプレッサ ・今回は、「1/24 インプレッサ 藤原拓海仕様(フジミ)」を作っていきます。基本的にストレート組みで行きます。
インプレッサ ・仮組みしましたが、車高なども適度に落ちていて、見た感じはなかなか良さそうですね。

12月3日(金)
インプレッサ ・実車と違って、フロントボンネットの先端がやけに出ています。リアのトランク後ろの部分も何か立ってます。なので、ルーター(リューター)等でガリガリやります。
インプレッサ ・で、結構時間が掛かりましたが、こんな感じになりました。まぁ、良しとします。
インプレッサ ・フロントバンパーのサイドは、気分的に開いていないと気持ち悪いので、開けました。このバンパー(WRタイプ)は実物とは若干違いますが、一応このままで行きます。

12月5日(日)
インプレッサ ・リアアンダースポイラーなんですが、そのまま付けると、明らかに横にはみ出ます。5ナンバーサイズではなくなりそうな程です。
インプレッサ ・で、バンパー下部をエッチングソーで切り取りました。
インプレッサ ・プラ板で裏打ちして、瞬着でガチガチに付けました。なかなか良い感じになりました。

12月8日(水)
インプレッサ ・ホイールアーチのプラの肉厚があるので、デザインナイフで削って薄くしました。
インプレッサ ・ボディの方は少し置いておいて、シャシーです。いつもの様にマットブラックで吹きました。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む