もけいるうむ
せ〜さくき

3月26日(土)
エボVII ・クリアーパーツです。
エボVII ・適当に塗り分けました。
エボVII ・ナンバープレートは、0.3mmプラ板にしてあります。
エボVII ・コンパウンドで磨きました。・・・白だから良く分かりませんね。
エボVII ・ジャーマングレーを少し薄めて、スミ入れしました(ちょっと濃かったかな)。
エボVII ・クロームシルバーで塗りました(リアも)。ヘッドライトのプロジェクター部にHアイズを入れてみたんですが、イマイチですね。(^^
エボVII ・窓枠はマスキングして筆塗りしました。
エボVII ・ここに来て失敗。マスキングテープにデカールを持っていかれました(涙)。手に付けて粘着力を弱めたつもりだったんだけどなぁ。・・・泣いていいですか?
(T_T)涙涙涙涙涙・・・・・。よしっ!エボの方ですが、一時中断します。取り寄せももう面倒です。新たに他のキットを作ってからにします。

4月25日(月)
エボVII ・一応、現状です。最初、ペイントリムーバーでイケるかなと思いましたが、使うのはボディ全体だし、量はそれほど多くないしと言う事なので、やっぱりと言うかシンナー風呂に入ってもらいました。ノーマルに出来るだけのデカールはありますので、ノーマルで行きます。ボディカラーはホワイトにしたいんですけど、どうしようかまだ考えています。

5月10日(火)
エボVII ・下地処理については済んでいますので、グレーサフを吹きました。
エボVII ・ちょっと前後しますが、エボはチューニングカー(峠仕様)にしますので、カーボンボンネットにしますのでまず、マスキングテープでボンネットの型取りをしました。
エボVII ・こんな感じで切り取りました。モデラーズのカーボンデカールです。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む