もけいるうむ
せ〜さくき

3月10日(木)
エボVII ・ラジエターは逆さにした方が、合っていそうなので逆さにして、2mmプラ棒をパイプにして取り付けました。
エボVII ・フラットアルミで塗装しました。
エボVII ・中途半端にリアルではおかしいと思いましたので(シートベルトを付けたりしましたしね)、シートベルトアンカーを1mmプラ板を使って作りました。
エボVII ・フロントの方だけ、waveのc-ラインを挿してあります。

3月11日(金)
エボVII ・インパネはこんな感じになりました。ペダルもプラ板で作りました。ハンドルはジャンクから、インテリアブラックを吹いてあります。
エボVII 各パーツを取り付けて、インテリアの完成です。リアにもシートベルトを付けてあります。
エボVII ・こちらは後ろから。

3月12日(土)
エボVII ・右側のデカールを貼り直しました。実際の物と若干違うようで、同じ様には出来ませんでした。ちょいと失敗しましたが、もう取り寄せるのが面倒なので、レタッチしてあります。
エボVII とりあえず、ボディのデカールは貼り終えました。次はクリアー掛けです。

3月18日(金)
エボVII ・ボディの方にクリアを吹きました。研ぎ出しするので何回か吹いてあります。

3月25日(金)
エボVII ・フィギュアの方はこんな風になってます。真っ白に見えますが、一応スミ入れはしてあるんですよ。
エボVII ・ジャッキはこんな感じ。
エボVII ・研ぎ出しの為に、2000番の紙やすりでツヤが無くなる位掛けてあります。右側の部分は鬼門らしくて(笑)、デカールの部分を失敗してあります。以前の事にプラスして、シワが出来ていました。そこの所は紙やすりでシワが平坦になる位掛けて、出てきたひび割れをレタッチして、更にクリアーを吹きました。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む