もけいるうむ
せ〜さくき

2月28日(月)
エボVII ・バケットシートにモデラーズのシートベルトを取り付けてみました。初めてやってみたが、これ大変だわ。細かいから目がショボショボになりました。

3月3日(木)
エボVII ・助手席の方です。シート生地の形状が若干違いますので、パテで埋めてグレーサフを吹きました。
エボVII ・こんな感じに塗り分けました。

3月4日(金)
エボVII ・インテリアにグレーサフを吹きました。
エボVII ・インパネはこんな感じになってます。予定ではインパネの下をちょっと炙って曲げるだけでしたが、つい炙り過ぎて若干溶かしました(助手席側)。なので、エポパテで埋めました。でもまだ分かる・・・(サフ吹きゃ大丈夫・・・かな?)。

3月7日(月)
エボVII ・インパネにグレーサフを吹きました。・・・グローブボックスの所、やっぱりヘンですね。しょうがないのでこのまま行きます。
エボVII ・「イヤ〜ン何これ?」って、ジオラマにするんでフィギュアを付けます。ホワイトサフを吹いてあります。

3月8日(火)
エボVII ・インテリアは、シンナー風呂に入った後インテリアブラックを吹きました。
エボVII ・シート中央部はフィールドブルーを塗り、それ以外をセミグロスブラックとジャーマングレーを混色(比率は秘密、と言うか分かりません)して塗ってあります。
エボVII ・マットは、荒目の紙やすりを切って作りました。
エボVII ・貼り付けたらこんな感じに。

3月9日(水)
エボVII ・適当に切った1mmプラ板です。
エボVII ・これをジャーマングレーに塗って・・・。
エボVII ・モデラーズのシートベルトを付けて、前の席のシートベルトが出来ました。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む