もけいるうむ
せ〜さくき

9月18日(月)
ER34 ・サイドステップは、ドナー君から頂いてきました。
ER34 ・このまま整形するだけでいいと思いましたが、少し加工する事にします。下側に1mmプラ板を付けて、少し伸ばしました。これでは、良く分かりませんけどね(笑)。

9月30日(土)
ER34 ・ドナー君からこの部分も調達しました。
ER34 ・組み合わせるとこんな感じ。
ER34 ・ボディ本体のフロントドア前部からカットし、プラ板でガイドを作りました。
ER34 ・とりあえず、本体と合体させました。ただ、サフを吹いてみないとどんな状態なのかが分かりませんが…。

10月3日(火)
ER34 ・で、とりあえずグレーサフを吹きました。パッと見は問題ない様に見えますが…。
ER34 ・特に、この部分はガタガタです。要修正です。ヤスリ掛け→サフの繰り返しですね。

10月4日(水)
ER34 ・ボディ修正後、最終的なサフを吹きました。ボディカラーはどうしようかと思いましたが、コレにしました。タミヤの「TS-50 マイカブルー」です。乾燥の為に、しばらく放置します。その間にシャシーをやっておきます。

10月7日(土)
ER34 ・ボディを乾燥させている間に、シャシーをやっておきます。
ER34 ・いつもの様に、マットブラックを吹きました。
ER34 ・塗り分けは、テキトーに(笑)。


ライン

つぎ
もどる
ほ〜む