もけいるうむ
せ〜さくき

2月28日(土)
セリカ・成形色が黒なのでグレーサフを吹いておきます(内装が明るめの色なので成形色が浮き出てくるのを防止するため)。
セリカ・インスト通り塗り分けました。左下にあるのはラジエターです。
セリカ・組み立ててみました。斜め前からです。
セリカ・こちらは後ろからです。
セリカ・シャシーと合体(笑)してみました。ラジエターも取り付けました。ATにしたのは、アメリカ仕様にしたことで高速クルージングにはATだろうと思ったんで(勝手なイメージ)。次は、一番大変なボディです。

3月4日(木)
セリカ・ボディ・・・ではなくウインドウです。
セリカ・ウインドウにマスクシールを貼りました。タミヤのキットはこれが付いているのでウインドウの塗り分けが楽ですね。
セリカ・で、塗り分けた所です。微妙にズレた所もありますが、まあ良しとします。
セリカ・ワイパー、ライト部等です。
セリカ・この辺の塗装はすぐに終わります。バックミラーにはメタルックを貼りました。
セリカ・おまけ。内装を斜め後ろから撮ってみました。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む