もけいるうむ
せ〜さくき

2月22日(日)
セリカ・シャシーの塗り分けです。塗り分けは複雑ではないので、すぐ終わりました。
セリカ・インスト通り、リアセクションを作ります(ボディから始めた時点でインスト通りではないんですけどね)。
セリカ・これが塗り分けた所です。
セリカ・この間に、ボディを塗装しました。色は「TS-52キャンディーライムグリーン」です。この色は指定されていないんですが、アメリカ仕様で作るんで意外と合うんじゃないかと。結構綺麗な色です。
セリカ・リアセクションを終わらせました。FFだから構造がシンプルですね。

2月24日(火)
セリカ・次は、フロントセクションです。マフラーも一緒です。
セリカ・で、塗り分けた所です。マフラーの所の指定は「X-34メタリックブラウン」ですが、本当にこんな色なのかと思いましたが、素組でやっているのでノープロです。
セリカ・足回りを終わらせました。
セリカ・タイヤを付けました。ホイールの溝を「X-19スモーク」でスミイレしました(よく見えないけど)。次は、インテリアです。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む