もけいるうむ
せ〜さくき

11月2日(火)
AW11・今回は、「1週間(位で)作ってみよう!」と題して「1/24 トヨタ MR2 スーパーチャージャー ハードルーフ(フジミ)」を作っていきます。基本的にキットそのままで行きます。と言っても塗装しないとかではなく、ストレート組みと言うことです。研ぎ出しも可能な限りやります。さて出来るのかな?
AW11・いつもの様にボディから。何か付いてますね。まずはこれを切り取る作業からです。箱絵は走り屋仕様になってますが、ノーマルにします。

11月4日(木)
AW11・ボディからと言いながら、シャシーの方を先に終わらせます。シャシー全体をマットブラックを吹きました。
AW11・エンジン部は適当にフラットアルミで塗りました(だって分かんないんだもん)。

11月7日(日)
AW11・足回りパーツは、缶スプレーのセミグロスブラックで吹きました。
AW11・ホイールをノーマルに変更しました。
AW11・足回りを組んでシャシー(裏側)の完成です。ちょっとリアの取り付けに難あり。

11月9日(火)
AW11・エンジンに若干パイピングをするので0.5mmのピンバイスで穴を開けました。
AW11・大体こんな感じかなと言う位に色を塗りました。
AW11・エンジンを組み込みました。なかなかいい感じではないかな。

ライン

つぎ
もどる
ほ〜む