もけいるうむ
せ〜さくき

11月13日(土)
AW11・インテリアです。シートだけ別成型ですね。
AW11・適当に塗りわけ。シートはフラットブラック、その他はジャーマングレーです。
AW11・各パーツを付けてインテリアの完成です。次はボディです。

11月14日(日)
AW11・普段ならボディはグレーサフから吹きますが、今回はホワイトサフを吹きました。

11月15日(月)
AW11・ファインサフ(ホワイト)だけではやっぱりうまくいかなかったので、ファインサフ(グレー)を吹いてその後、ホワイトを吹くことにしました。パーティングラインが消えていない所があったのでスポンジ研磨材を掛けておきました(画像は若干ボケめ)。

11月17日(水)
AW11・まず、ホワイトを塗装し、マスキングしてアルミシルバーを塗装しました。所々シルバーがはみ出てしまっている所があるので、そこは紙ヤスリで撫でる様に落とします。その後、クリアーをふきます。・・・あ、もうクリアー無いや。買って来ないと。

11月18日(木)
AW11・今日、ラッカークリアーを買って来ようと思ったけど、雨が降ってしまって買ってもクリアーを吹けないので、明日にしました。で、クリアーの前にデカールを貼りました。多分、土曜までには終わらないかも。

11月26日(金)
AW11・クリアーを吹きましたが、塗膜が厚くなっているので、このままコンパウンドで磨いていきます。
AW11・窓枠等を塗って、今はこんな感じです。

11月28日(日)
AW11・デカール・クリアパーツ等を付けました。
AW11・で、何とか完成しました。この後、ぎゃらりぃにアップします。1週間→2週間→結局4週間位になってしまった。次からは期間を決めません。

ライン

もどる
ほ〜む