もけいるうむ
せ〜さくき

6月12日(月)
S2000・研ぎ出しの為に、全体を1000番のペーパーで掛けます。
S2000・まず、モデナコンパウンドで大まかに磨いていきます。色味が違っているのは気にしないでね(笑)。
S2000・その後は、タミヤの旧コンパウンド(青キャップ)で磨いていきます。
S2000・私の場合、スミ入れはジャーマングレーを使うかメタリックグレーを使うか、どちらかなんです。で、今回のボディカラーはメタリック系なので、メタリックグレーを使いました。
S2000・同時に、ボディの他の部分の塗り分けもやってしまいます。ずっとフロントからではつまらないんで、リアからにしてみました。

6月13日(火)
S2000・クリアパーツ等の塗り分けは、インスト通り。ヘッドライト・テールライトカバーについては、プラの厚みが分からなくなる様に、周囲をマーカーで塗ってあります。
S2000・で、各パーツを取り付けてS2000の完成です。この後、「ぎゃらりぃ」へアップします。

ライン

もどる
ほ〜む