ぷろふぃ〜る

ここの管理人「雅(みやび)」は、こんな人です。

名前・「みやび」 です。
性別・名前から見ると女性の様に見えますが、「男」です。すいません。
・未年です。
誕生日・春頃です。(これから判断してね)
血液型・O型です。
趣味・「模型作り」「ネットサーフィン」「模型屋漁り(笑)」です。
Myマシン・FUJITSU FMV-BIBLO NB75H/T。
MYデジカメ・SONY Cyber-shot DSC-P73。
好きなマンガ・「桜 玉吉」さんの作品全て。
好きな物・事・プリン。
 好きなんですよ。特にカスタード系。
・ゲーム。
 「グランツーリスモ」シリーズです。
・プラモデル(車系)を作ること。
嫌いな物・事・落花生。
 存在がイヤ。食べたとき、舌に残る感じがダメ。
・辛い物。
 ししとうに当たって(本来は辛くないんですが、もの凄く辛い物に当たりました)以来、辛い物全般(唐辛子系)がダメです。
・カキ。
 以前、カキフライを食べたとき、ジャリッというのがあって。
・腕時計。
 嫌い、というかダメなんです。腕になんかこう巻かれている感じが。

 ・・・嫌いな物ばかりですいません。

ライン

もどる
ほ〜む