もけいるうむ
せ〜さくき

7月6日(火)
プレリュード・コンパウンドで磨き上げました。スジにコンパウンドが残っているのでこの後洗浄します。
プレリュード・ここまでツヤが出ました。缶スプレーの文字が見えますよね?
プレリュード・洗浄をして、ボディの塗り分けをしました。
プレリュード・ヘッドライトはこうなりました。ウインカー部はメタルックを貼りました。
プレリュード・リアは全てメタルックを貼りました。

7月9日(金)
プレリュード・窓わくシールという物がありましたので、使ってみることにします。
プレリュード・説明書には表から貼るようになっていましたが、裏から貼った方が良いと思って裏からやったんですが、見事に失敗しました。直すのも面倒だったのでこのままです。こんな事だったら窓わくシールを使わなければ良かった。
プレリュード・デカールや、ヘッドライトカバー等を取り付けました。
プレリュード・フロントから。
プレリュード・こちらはリアから。ウインカーの所はちょっとイメージが違ったような気がする。
プレリュード・ウインドウ、サイドミラーも付けてボディの完成です。

7月14日(水)
プレリュード・これが例のエッチングパーツです。少しぶれていますが気にしない。ん?「ニュートレンド」?確かこのキットは「THE BEST CARシリーズ」と書いてあったんだけど。説明書には一切何も書いてありませんでした。何ざんしょ。
プレリュード・フロントのエンブレムは付けるときに飛んで無くしてしまったので、デカールでガマンです。
プレリュード・ボディとシャシーを合体させて完成です。この後「ぎゃらりぃ」にアップします。

ライン

もどる
ほ〜む