もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/24 ねんどろいど ぷち ユーノス ロードスター(タミヤ)

NAロードスター

NAロードスター

NAロードスター

NAロードスター

NAロードスター

NAロードスター

NAロードスター

タミヤ 1/24 スポーツカー ユーノス ロードスター プラモデル(U7047)

タミヤ 1/24 スポーツカー ユーノス ロードスター プラモデル(U7047)

グッドスマイルレーシング ボーカロイド GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット04/初音ミク`09ver1/24scale用【2009年10月発売予定】

グッドスマイルレーシング ボーカロイド GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット04/初音ミク`09ver1/24scale用【2009年10月発売予定】

コメント。
・えぇ〜っと、いわゆる「痛車」です(笑)。特に何か理由がある訳じゃなくて、ただ作ってみようかなって言う好奇心で。
で、ベースはロードスター。基本的にはストレートに組みました。ボディはホワイトサフを吹いた後にパールホワイトを吹き、グッドスマイルレーシングの初音ミクデカールを使いました。曲線でもよく馴染みますし、マークソフターを使ってもバラバラになりませんので、結構使いやすいデカールですね。ドアミラーは黒成型でしたので、色を変えました(両サイドとも、たまたまミクの頭の部分と重なりました)。アクセントとして、インセクトピンでアンテナを付けました。
オープンカーでインテリアが見えますので、シートベルトとプラ板で作ったシートベルトキャッチを付けました。

ライン

もどる
ほ〜む