もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/24 ニッサン マーチ 12c 5ドア(フジミ改)

マーチ

マーチ

マーチ

コメント
・基本的に14eとほぼ同じ様にしてありますので、そこの所は割愛します。
12cの仕様としては、マニュアルエアコン・リアベンチシート・オーディオ関係の違い(これらは修正済み)ですが、更に、ドアハンドルをブラックアウトしています(キーレスのオプションを付ければ、カラードドアハンドルになるそうですが)。今回は、あえてブラックのままにしてあります。アクセントになっていいでしょ?
ボディカラーなんですが、アプリコットをイメージしました。オレンジイエローやらホワイトやらオレンジやらレッドやらをテキトー(笑)に混ぜて作りましたが、実車の方はちょっと色見が違います(これよりも赤みが強い感じ)。
インテリアは、シナモンをイメージしましたが、ちょっと(物凄く?)オレンジが強く出てしまいました。

ライン

もどる
ほ〜む