もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/24 フォルクスワーゲン ゴルフV GTi(フジミ)

GTI

GTI

GTI

コメント
・キットそのまま組んでも良かったんですが、それでは面白くないと思って改造してあります。
まず、ボディですが、同社のインテグラRのパーツを使ってフロントスポイラーを作りました。サイズ的にはいいんですが、そのまま付く訳ではありませんので、干渉する部分は削って隙間を埋めてあります。
ボンネット・フロントグリル等にカーボンデカールを貼っていますが、場所によって目を使い分けてます。
リアウイングはRX-7(FD3S)の物を加工して取り付けてあります。テールランプはクリアーにしてあります。
マフラーは、元々左側二本出しでしたが、左右出しに変更しました(マフラーカッターはジャンクから)。タイコはプラ棒・プラ板等で作成しました。
フロントシートはレカロ、ホイールはエンケイNT-03にメタリックブラックを吹いた物に変更しました。

ライン

もどる
ほ〜む