もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/24 ホンダ フィット '01(タミヤ)

フィット

フィット

フィット

コメント
・一応、ストレートに組んだ物です(一応と言うのが微妙ですが)。何故一応かと言いますと、良く見れば分かりますが基本的にはストレートですが、実際には無い仕様にしてあります(ちょっと高級感を出して見ました)。
・簡単には、「オリジナル(と言っても缶スプレーにある色)のボディカラー」「タンレザー風シート」「マフラーカッター」「ステアリング・シフトノブにウッドを使用(塗っただけですが)」等です。ヘッドライト内はインストではブラックですが、シルバーにしました。これは実車でもあります。
・タミヤですのでキチッと出来上がりますが、マスキングシールがあっても切り取らないといけないとか、アンテナがあるのに使用しない様になっているとか、不思議に思いました。
・で、2枚目の画像を見れば分かりますが、ボディのフロントウインドウ上部が浮いてます(笑)。何故か分かりませんが、多分長期放置していた為かも。

ライン

もどる
ほ〜む