もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/24 フィアット 500F(タミヤ)

FIAT500

FIAT500



コメント
・これは2008年のオー集の祭企画として製作しました。インストの塗装指定は多分オリジナルの物かと思いますが、この手の車はユーザーオリジナルにカスタマイズされていたりしますので、私もオリジナルカスタマイズバージョンとして製作しました。
まず、ボディカラーはマイカブルー、インテリアはホワイトサフのみの手抜き(笑)です。一応、研ぎ出ししていますが、最近の車では無いので程ほどにしてあります。ルーフのキャンバストップはモデラーズのインテリアタンを吹きました。エンジンはパイピングしたんですが、エンジンフードが思ったより開かないので良く見えないです。

ライン

もどる
ほ〜む