もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/24 三菱 ランサー GSR エボリューション VII(フジミ)

ランエボVII

ランエボVII

ランエボVII

ランエボVII

コメント
・ランエボVIIのライトチューン仕様です。
・これ、本来ならTEIN仕様になるはずでしたが、ある失敗(「せ〜さくき」参考)により急遽路線変更し、ライトチューン仕様になりました。
・改造点としては、カーボンボンネット仕様、GTウイング、社外ホイール(エンケイ RP03)、社外マフラー、バケットシート等です。
・あと、本当だったらジオラマにするつもりだったんですが、何かの手違い(単なるミス)でケースにハマらないという有様に。詳細ですが、車体を固定する際に穴を二つ開けたんですが、その位置で固定させるとミラーがはみ出る(笑)。一つだけにすると今度は車体がはみ出る(笑)。つまり、固定する為にどうやってもハマらない事が・・・。それとフィギュアを置くスペースが無くなる。一番下の画像がジオラマのイメージでした。
・2月から始めたから、製作期間5ヶ月の大作です(笑)。

ライン

もどる
ほ〜む