もけいるうむ
せ〜さくき

4月1日(木)
セリカ・ウインドウ・ヘッドライトカバー等を取り付けました。ウインカーはそのまま取り付けるとリアリティに欠けるので、ウインカーを取り付ける所にまず、メタルックを貼り、その上にウインカーを付けました。そして、はみ出た所を切って終わりです。
セリカ・前からです。
セリカ・こちらは後ろから。メタルインレットがちょっとやりずらかったです。右下の「GT」の所は貼ったままです。
セリカ・右ウインカーを無くしてしまったので、不要部品を流用しました。(;^_^A
セリカ・ボディとシャシーを合体(笑)させました。サイドステップは塗装の指定がありましたが、元々ボディカラーはオリジナルなんでそのままです。この後「ぎゃらりぃ」にアップしておきます。

ライン

もどる
ほ〜む