もけいるうむ
ぎゃらりぃ

1/25 Pro-Am Leasing Camaro(レベル)

camaro

camaro

camaro

コメント
・私、初のアメプラです。とある方が色々と言うもんですから(笑)、試しにと言う事で作りました。試しにと言うくせにデカール物を選んでしまいました。実車についても良く分かっていません。ただ、「ASA」と言う団体のストックカーでは無いかと言うことまで分かりました(多分)。
基本的に全くのストレート組みです。ただ、このキットは箱にある実車写真・作例・説明書が統一していなかったので、テキトーに合わせています。で、キットが古いのか、アメプラだからなのか、デカールが非常に固かったです。マークソフターを使っても全然馴染みませんでした。なので、近くからは見ないで欲しい仕様となっています(笑)。
仮組みもせずに作ってましたので、キチンとタイヤが四点設置していません(笑)。初めてにしては、まぁまぁかな。

ま、何か別の機会がありましたら、またアメプラでも作ってみようかと思っています。

ライン

もどる
ほ〜む